シン・戦国!陸鮮友の会 港横浜編 2023.8.14/16/20
  
 2週間前、急遽決まった夏休み10連休といわれてもこの酷暑の中、急に旅に出る気力もなく
 港横浜で過すことにして、以前から約束していた肉祭り3件の予定をこなすことに。 14日、
 不良仲間の叫喚と一国沿いにある昭和59年創業のステーキ&ハンバーグの店 いわたき へ。
 
しかし、40年も営業して来て2週間前に閉店!?ということで急遽、元締が50年以上行き着け
 の満洲園に場所を変え中華肉祭り。 16日の約束のハングリータイガー本店のお友だち♡の
 会はカワイコちゃん♡たちの都合で延期。 20日、スズキに乘るご近所の すずきさんとハング
 リータイガートレッサ横浜店で〆の肉祭りを開催。 結果肉祭りの前後編が行われ、今年の
 夏の陸戦友の会成立!! 他、楽しい美味しい予定満載の
10実の10連休となりました♫
 プチ・シャフトミーティング2023 2023.10.21
  
 元締の毎年恒例の冬が来る前の富士山一周ツーリング。 早朝から大渋滞の東名を掟破り
 走法で走り抜け、御殿場から山中湖、朝霧、裾野、御殿場といつものように富士山を眺め
 ながら反時計廻りに一周。 途中、行き着けのお土産購入&休憩ポイントである富士吉田の
 道の駅で、6月に海老名SAで偶然インターセプトされた
富士の道楽パパを、今回は逆に
 インターセプトリベンジ!! 前回も今回も全く約束していなかったのだが 、こんなこと
 あるんだね。 せっかくなのでここで2人でプチ・シャフトミーティングを開催 。 今年は
 厚い雲が山の上の方に滞留していたが、ところどころ山頂を拝みつつ青空の下、一周
 出来たのでヨシ!!としておこう。 ちなみに帰路の東名も事故で大渋滞。
(疲)
 WEB:シャフトミーティング30周年記念集会 2023.12.26
  
 2023年12月26日、ミスターバイクBG誌より誕生した我らシャフトドライバーズは、
 結成丸30周年突破!! 9月の全国集会で30周年記念集会を開催済ではあるが、
 この12月26日に開催ということが大事ということで、謎の組織の妨害工作を防ぐ為、
 mixiの公式コミュニティやFBの元締のページに
花水レストハウス跡地のスレッドを
 立ち上げて、24時間限定の記念集会を開催。 現役シャフト乘りの参加者は12人15台、
 コメントやいいね!の応援参加は19人とまずまずの盛況だったかな? あれから30年、
 この日WEB花水レストハウス跡地に駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございました
 !!10年後の40周年時にもこんなWEB企画があるかも?ないかも!?
 反逆者ミーティングⅡ 2024.4.28

 青空全開のGW初日。 国内及び全世界14ヶ所で同時開催された、反逆者たちの集いに
 反逆して紅の機体&メッシュジャケットで出撃! 時間調整で毎度お馴染みの大観山へ立ち
 寄り後、1年ぶりの箱根バイカーズパラダイスに到着。 2時間ほどブラブラして、100台超
 集まったところで撤収。 帰路は人生初のダムカレーの、第3新東京市(芦ノ湖)ダムカレー
 とやらを駿河湾を眼下に眺めながら、美味しく退治♡ 青い空、青い海、緑の大地、白い富士
 に祝福され、心も天気も晴れ晴れとした良きGW9連休のスタートが切れました。 レブル
 仲間、
バイク仲間、シャフト仲間の皆さん、参加
ありがとうございました。 目の前ニアミス
 参加のJASONさん残念でした。 さあ、今週末は、楽しい美味しいお友だち♡の会へGO!?







 







 







 







 







 







 







 







 







 







 







 







 







 







 







 







 
ページ ページ ページ ページ ページ ページ ぺージ ページ
シャフトの元締が個人的にお邪魔した各地の公式&非公式行事。
アナザーミーティング