第5回 レアバイク同盟首都圏集会 2009.11.1

 今年は雨で当初の予定の翌週開催。 箱根から湯河原のお山にかけて真っ白な
 濃霧でパーキングに入るのに命懸け。 初めて来る方はまず無理という視界不良状態
 でした。 そして昨年よりも更に冷たい風が吹き抜け、かなり涼しい集いとなりましたが、
 その後なんとか天気も回復して無事に終了することが出来ました。 ただ集まってバイクを
 眺めながら、まったりとおしゃべりするだけの集まりですが、来年以降も開催する予定
 ですので、お暇な方はぜひ遊びに来てください。  尚、
西部警察箱根ロケ1件確認。 
 そういえば今回、どこの告知でも「西部警察ロケに注意せよ!」とうたうのを忘れていました。
 第7回 新春☆横浜中華街オフ☆  2010.1.9〜10

 今回で7回目となる横浜ポッポ隊隊長のhatoさんプロデュースの、不良中年の新春
 横浜中華街オフ。  香港路にある、いつ行っても行列の出来ている店、「海員閣」で
 フルコースの料理をいただき、お腹一杯大満足♪ ここの経営者の方がそろそろ・・・
 ということで、今回が最後のフルコース堪能になるのがちょっぴり残念。 翌朝は「龍仙
 馬さんの店」で朝一からビールも入りつつ、 元締の座った円卓では豪華絢爛「
あんかけ
 フカヒレチャーハン祭り
」を開催♪ 今回は体調的にフルタイムの作戦参加は出来ません
 でしたが、 美味しい御馳走とみんなとの楽しい語りの中、今年も至福の時間を堪能する
 ことが出来ました♪
 必殺!海鮮友の会 横須賀編 2010.1.24

 今年最初のシャフト駆動での走り初め、元締個人の必殺!日記で告知した所、
 近所のバイク仲間7名が参加。 横須賀の三笠公園に7台のバイクで集結して、
 衣笠にある某寿司屋へ11ヶ月ぶりにGO! 寿司屋でもう1台合流して、安くて新鮮で
 ネタも大きく、ホントに美味しい握り寿司に大満足のランチタイムを堪能♪ 
パクリの
 ゴチバトル
も大変盛り上がりました。 お腹いっぱいになったその後は、腹ごなしに
 軽く葉山まで走って、マーロウという手作り焼きプリンのお店で午後のデザートタイム♪
 今年最初の主力戦闘軸での走り初め、良きバイク仲間のおかげで本当に楽しく美味しく
 締めることが出来ました。
 必殺!海鮮友の会 小田原編 2010.2.14

 今回の必殺!は「小田原丼」を食すべく、小田原の「海鮮茶屋魚國」へ。  残念ながら
 当日はアジが朝どれ出来なく、限定20食の 「本日の朝どれ海鮮小田原丼」は出来ない
 とのことだったので、代わりに「大名海鮮丼」を堪能♪ 食後、ここ16年ほど箱根方面を
 目指す際、素通りをしてい小田原城の本丸を完全制圧!
 同時開催のバロン珈琲
 友の会や、食後のデザートを食べながら、良識のあるシャフト仲間たちと、
楽しい美味しい
 時間
を満喫することが出来ました。今後も元締個人企画の必殺!シリーズ、ネット上の
 どこかにあるという必殺!日記で告知しますので皆さんお見逃しなく!
 必殺!早朝海鮮友の会 復活編 2010.4.4

 心ならずもの早朝海鮮友の会涙の解散から5ヶ月… 元参加者達の多数のエールを受け、
 必殺!シリーズの一環として復活させた早朝海鮮友の会。 懸念されていた
臭い、汚い、煩い
 3拍子揃った
汚臭汚音男事件も起こることもなく終了♪  参加者の皆さん、お疲れ
 &ありがとうございました♪ おかげ様で美味しい海鮮をいただきながら、みんなで
 バイク談義他の楽しい時間を満喫することが出来ました。 また機会がありましたら海鮮
 シティ沼津で早朝海鮮友の会を企画しますので、よろしければ参加してください。 
 これからも楽しい美味しい時間をみんなの力で作り上げましょう♪

 必殺!スペシャル 必殺仕軸人2010 2010.6.6

 必殺!、今回の仕置き相手は沼津は「たぬき」の爆盛り上天丼。 挑戦したのは元締他、
 仕軸人3名。  結果は?2人仕置き成功、2人差し違えと必殺!シリーズのスペシャルに
 相応しい強敵でありました。 お味の方はまぁまぁ美味しかったけど、 後半は味を堪能する
 余裕はありませんでした。 必殺!参加のみなさん、お疲れ&ありがとうございました♪
 次回の海鮮都市沼津での楽しい美味しい食事会は、普通〜に新鮮で美味しい適量の
 海鮮を仕置きしに行きましょう! そして
さらばミスターバイク誌!また逢う日まで。
 ※3年前に大佐から止められた理由が、食してみて理解出来ました。
 必殺!魅惑の人妻 誘惑編 2010.7.17

 人妻、バイク、美味しいもの・・・  「元締が喜んでくれるかなぁ?と思って着て来たの♪」
 という
黒下着スケスケ♪メッシュTシャツに元締いきなりメロメロ♪ 「いっぱい注文
 しちゃったね!はい、あ〜ん♪」と、男性の落とし所を知っている人妻の気遣いに元締
 メロメロ♪ 「元締お肌弱いんだぁ、日焼け止め塗ってあげるね♪」と、人妻の優し過ぎる
 指使いに元締メロメロ♪ 元締不覚!今回は人妻を接待するつもりが、結果接待されまくり
 の本当に誘惑されまくりでした。  ということで、「必殺!魅惑の人妻 ○○編」、必殺!
 シリーズの中でさらにシリーズ化確定ですよ、お、奥さん♪
 必殺!禁断の人妻 汗蜜編 2010.9.6

 人妻、バイク、美味しいもの・・・  「元締、これからいい所行っていっぱい気持ちいい
 汗かかない?」と2人の人妻に甘〜く優しく耳元でささやかれお誘いされたら断る理由は
 ありません♪ ということでシャフトミーティングの後は沼津港へGO!という定番の〆を

 
覆し、小田原の某ラーメン屋さんへ突撃ラーメン! 過去113年間でもっとも暑い夏に、
 熱く美味しいラーメンを食し、奥さんたちと一緒に全身汗まみれ。 「わたし、もうこんなに
 濡れちゃった・・・」と甘い汗にしとどに濡れた・・・ 以下自主規制。 突発開催の必殺!
 シリーズ、素敵な人妻さんたちの心遣いにより、みんなで楽しい美味しい暑い熱い時間を
 満喫しまくりでありました♪  つづく。
 第6回 レアバイク同盟首都圏集会 2010.10.31

 台風14号の攻撃により、開催が危ぶまれた今年の首都圏集会。 なんとかみんなの
 天気(晴れパワァ)を集めて台風を追い払い、晴れ予報を勝ち取るも、当日の箱根、
 湯河原のお山は雲の中ということで、残念ながら雨雲の中での開催となってしまいました。 
 しかし、首都圏の集会のハズなのに青森や富山、滋賀あたりから参加者がやって来るとは
 
恐るべきレアバイク魂!! 毎回遠くから遊びに来てくれる仲間たちに感謝感激です♪ 
 今回、各自の例の雨対策はバッチリ!でしたが、2年連続の西部警察ロケが開催されて
 しまったのはちょっぴり残念でした。 来年こそは晴れ&ロケ無しで、みんなで笑顔で
 再会しましょう♪
 必殺!早朝海鮮友の会 風雲竜虎編 2010.10.31

 今回は和気あいあいと出来るバイク&海鮮仲間5人で開催。 上海の土産話&画像、
 青森県内のツーリング的話題、 バイク談義他、積もる話の数々・・・  楽しい会話を
 しながら、美味しい海鮮をいただきながら、 1時間以上もの間のんびりまったりと

 楽しい美味しい
優しい時間を満喫♪ これで年内の沼津早朝海鮮ミッションは無事に
 完了!みなさんのおかげです!持つべきは良き友人です♪ 海鮮ファンのみなさん、
 また来春以降に沼津港でお会いしましょう!!ちなみにタイトルは台風一過後という
 ことで、友の会終了後に思いついたタイトル。 例の如く、特に意味なし。
 必殺!魅惑の人妻 紅のルージュ編 2010.12.12

 人妻、バイク、美味しいもの・・・ 今回は恋人たち御用達の店「レストランマーロウ
 で開催。 「わたし、元締のとなりがいいなぁ♪」人妻の優しい心づかいに元締メロメロ。
 「サラダとってあげるね♪」 人妻の優し過ぎる心づかいに元締メロメロ。「このプリン
 美味しい〜♪食べてみる?はい、あ〜ん♪」人妻の男性の落とし所を知り尽くした心づか
 いに元締メロメロ。 「今日はすごく楽しかったわぁ♪今度、元締の部屋に遊びに行っても
 いいかなぁ?」人妻の大胆すぎる心づかいに元締メロメロ〜。 そして帰り際、人妻たちを
 見送り、自分のバイクに戻るとヘルメットに
キスマークとルージュで書かれたハートマーク
 
が2つ!?  この企画、もうやめられません♪
 第8回 新春☆横浜中華街☆おふ 2011.1.9

 今年で8回目となる不良中年友の会の新春横浜中華街オフ。 今年より大人の事情で
 宿泊なしの日帰り開催。 今回は京華楼横浜中華街本館で
四川伝統料理の「おしどり火鍋」
 を堪能。 さすが四川だけあって辛味の紅湯スープ激辛!であったが、仲間たちと
 美味しい中華料理を肴に、ほろ酔い気分で楽しい美味しい時間を満喫♪ 
 食後は港の見える丘公園まで散歩して、紅茶を飲もうと思ったら改装中。 元町へ
 下りてちょっとお高い珈琲店でまったりとしてから解散。 謎の中国人、謎のキョンシー、
 謎の花屋の仕事人、情熱の紅い薔薇は愛しの君に… と、今年は短い時間ながら、いつも
 以上の盛りだくさんの内容でありました。
 必殺!誘惑の姫君 湘南ラブストーリー編 2011.2.6

 「わたしも元締のバイク仲間に、い・れ・て・♪」という、元締の過去を知る姫君をお迎えして
 大磯港で必殺!の海鮮友の会を開催! 大磯漁協直営の「めしや 大磯港」で新鮮な海の幸
 を堪能♪ お腹いっぱいになったその後は、吾妻山にある姫君のお屋敷におじゃまして
 美味しい珈琲を御馳走に。 そして裏山の吾妻山に大汗かきながら登り、山頂一面に咲く
 菜の花畑を満喫。 大磯とか吾妻山とか、いつも西湘バイパス高速ワープで通り過ぎて
 いるポイントだけど、探せば近場でもいい場所はあるものですね! 今年から
大人の事情
 必殺!人妻シリーズは必殺!誘惑の姫君シリーズに改題となりました。 関係各位、ご理解、
 ご協力、よろしくお願いいたします。 
 必殺!誘惑の姫君 愛のバレンタイン編 2011.2.13

 昨秋の台風14号関東地方直撃撃破!に続き、元締の晴れパワァ、冬将軍率いる
 雪軍団の降雪攻撃も撃破!! 正直、前日の降雪予報で開催出来るとは思っても
 いなかった。 2月とは思えないポカポカ天気のツーリング日和の温かい日射しのもと、
 8人のポッポ隊メンバーで横須賀で寿司ランチを開催♪ いつもながらの鮮度よく、
 且つリーズナブルなお値段の美味しい寿司を食べながら、のんびり、まったり、ほんわかと、
 先週に引き続き楽しい美味しい優しい時間を満喫♪ 食後は葉山まで軽く走って、逗子にある

 恋人たちの隠れた
名所 「披露山公園」に登り、江ノ島、大島、太平洋を眺めながら、みんなで
 愛のバレンタインを堪能しました。

 必殺!誘惑の姫君 愛の濡れ場編 2011.2.26
 

 伊豆スカイラインを走り抜けて稲取で海鮮ランチ。 大渋滞を走り抜け、河津桜が
 咲き乱れる河津七滝温泉で真冬のキャンプ!! 真冬なれどバイクキャンパーも
 自分たち含めて30台ほどの数とこの時期にしては盛況? あわび、サザエ、他海鮮に
 各種焼き肉、豚汁他、美味しいモノを肴に、のんびり、まったり、ほんわかと酒の宴。
 キャンプ場内にある温泉も、24時間入り放題と至れり尽くせり! 温泉の男女の仕切りの
 下を潜り抜け、まさかの
姫君乱入事件発生!持っていて良かった防水ガンダム携帯♪
 しかしこのキャンプ場、四方を杉の木の山に囲まれていて、風が吹くとテレビで見るような
 真っ黄色の花粉が飛ぶ飛ぶ! 次回は杉の花粉が飛ばない時期に行きたいですね。
 必殺!早朝海鮮友の会 Wライダー編 2011.4.30
 

 今日は俺とお前でダブルライダーだ! 2011年、今年最初の沼津の海鮮友の会。 
 某 大佐が不参加ということで、 ここぞとばかりいつもとは違うお店にGO! 生しらすと
 生さくらえび入りの海鮮丼を退治!!その後、富士、富士宮経由で富士山スカイラインを
 軽く流すして
富士山麓を制圧! 枯れた森の中を抜ける道が、大分から阿蘇へ抜ける道を
 彷彿させ、ちょっぴり九州ツーリング気分でいい気分♪ そして昼飯に御殿場で手打ち蕎麦を
 退治して、もうちょっと走ろうかなと思いつつも風がかなり強く吹き出したので東名に乗り、
 今回の任務完了! そろそろ沼津港も飽きられてしまったみたいです。
 必殺!誘惑の姫君 午後の紅茶編 2011.5.2
 

 本日は不良中年ポッポ隊の毎度お御馴染みの、近場の美味しいモノミッション。  
 江ノ島から大海原を左手に眺めながら、R134を気持ちよく流し、西湘バイパスへ。 
 小田原の出口を降りてすぐの某すし屋へ開店と共に不良仲間2人と突撃! 元締は
 美味しい寿司を8貫と
フォアグラのソテーを退治! そして食後、姫君と合流。  
 以前から約束していた「モト・ロッソ」で甘〜い時間の午後の紅茶タイム♪ この
 「モト・ロッソ」のお店の意味、お店の人に聞いたところ、 紅い情熱という意味と共に、
 つぶれたコンビニ「元・ローソン」の 建物利用という意味も含んでいるということでした。
 こちらのお店もまた行ってみたいお店です。 また姫君と2人きりで・・・
 必殺!誘惑の姫君 お泊りデート編 2011.5.3〜4
 

 不良仲間からの御招待を受け、八ヶ岳の麓にある不良仲間所有の別荘にオジャマ
 して、のんびりまったりほんわかと、楽しい美味しいドンペリな時間を満喫♪ ランチは
 近所の美味しい蕎麦屋さんに突撃! 夜は広い庭でバーベキューを退治! 温泉で
 汗を流し、ワインやドンペリを飲みながら、気の合う仲間たちと夜遅くまで楽し〜く
 おしゃべり♪  不良と名が付けど、お・と・なの会話の出来る良識とモラルのある人たち
 との語らいの優しい時間、本当に有意義でした。 幸福な家庭を築いている人妻さんと
 元締と同じかそれ以上の幸運の持ち主の人妻さん、愛情いっぱいの料理を作って
 くれたお二方には感謝します♪ 今回、旦那衆により
『 元締をリバウンドさせる会 』
 
が裏で企画されていたようですが、企画倒れになり残念でした!
 必殺!誘惑の姫君 岩場で濡れ場編 2011.5.5
 

 GW7連休最終日は横須賀の廻らない寿司屋かっちゃんへGO!! いつもは20貫
 くらい頼むけど、ダイエット中の元締は12貫でお腹いっぱい♪  そして毎度御馴染み、
 食後のお散歩歓談コースへ。潮の引いた岩場でウニや謎の大きなカ二捕獲。 姫君
 大興奮!で、岩場で濡れ場。  姫君の足もとがしっとりと濡れていたのを見逃しません
 でした。 そして葉山にある
ミラクルフルーツの店へ。 ミラクルフルーツとはアフリカ原産
 の謎の赤い実。 後は各自検索して調べて下さい。 ということで、相棒のウッズマンと7日間、
 遠くに行かないで近場で毎日走って遊ぶというのも、 財布に優しくいいものでした♪
 楽しい美味しいGW7連休、本日で終了&任務完了!
 水曜日どうでしょう 2011.5.15
 

 今回は房総半島の「くじら屋」へ鯨退治へGO! GWの日数不足で断念した「水曜日
 どうでしょう」のリベンジ企画。  大泉在住のスーさんと、ミスターで原稿描いていた元締、
 2人とも「くじら御膳」を注文。 久しぶりの鯨尽くし料理の数々、どれも美味しかった♪
 帰路は房総半島を縦断するスカイラインを気持ちよく駆け抜け、強風のアクアラインを
 命懸けで渡り、無事帰還。  2011年、元締の夏に向けての新装備、
劇場版ワイルド7
 装備
のテスト走行は結果良好!  実は行きのアクアライン上で劇場版のテスト走行中、
 実写版のワイルド7ライダーを見かけるエピソードあり。 偶然にしては出来過ぎている、
 楽しい美味しい、ラッキーな1日でありました!
シャフトの元締が個人的にお邪魔した各地の公式&非公式行事。
アナザーミーティング
ページ ページ ページ ページ ページ ページ ぺージ ページ